2011年06月22日

マミーズハウス

マミーズハウス

mamy10
mamy12

ある日 気が付いた。
あれ?何だか体調がおかしい?

「おめでとうございます。予定日は・・・」

ひどかったつわり・・・
日々大きくなっていくお腹
自分の体の中にいるもう一つの命

たくさんの幸せとちょっとの不安を感じながら
新しい命の誕生を迎えた。

誕生日  それは・・・
~私がママになった日~

あの日から、

私は少しずつだけど
本物のママになっていった。

 

新米ママの大切な宝物は

あどけない瞳で私を見つめて
ときには
たくさん泣いて私を困らせた。

 

すくすくと成長して
ハイハイ 歩きはじめて・・・
気が付けば、家の中で走り回る。

この子に
体に良いものを
たっぷりと食べさせたい。

元気に駆け回れる
お家で育てたい。

いつも
家族が仲良く暮らしていたい。

そう願うのは
ママの本能かもしれない。

だけど・・・
どうしたら良いのだろう?

これからお家を建てるママたち
すでにお家を建てたママたち

みんなの 「いいね」を
集めたら・・・
こんなお家ができました。




mamy11

☆ 使いやすい間取り
☆ 自分らしさのチョイスが可能

☆ 家が散らからない収納
☆ 幸せになるためのグッズは標準仕様



ここでイメージの紹介です!



mamy2

mamy3



mamy4



同じ間取りでも
外観や内観で、ずいぶんちがう感じになるね。


ではでは
マミーズハウスが出来るまでの3ステップを
ご紹介します。





mamy7
間取りを選ぶ


使いやすさを追求した8種類の間取りからお選びいただけます。


mamy8
テイストを選ぶ

・スタンダード ・自然素材 ・モダンスタイル  ・・・
同じ間取りでも、テイストが違うだけで全く違うイメージになります。

mamy9
欲しいものを追加する


まずは・・・チェック事項
基本仕様に含まれるもの 

エコキュート(IH) 食器洗浄機 パントリー
コートクローゼット 生活に必要な数のコンセント&スイッチ
基本照明 24時間換気システム



では、欲しいものって何?   

例えば・・・

  • クローゼット 畳1枚の大きさで 1箇所 ¥96,000円
  • オリジナル造作棚        1箇所 ¥49,000円
  • カーテン スタンダードコース       ¥200,000円
  • カーテン スペシャルコース      ¥300,000円

  ほかにも 太陽光発電や、蒔き兼用ペレットストーブもあるよ。




我が家に必要なアレンジをチョイスしましょう。

クローゼット 1箇所増やす。   ¥96,000円
カーテンはスタンダードコース。 ¥200,000円

小計¥296,000円

 

す・る・と

この間取りのこのお家がこの金額で・・・・・
 

マミーズ価格 1470万円(内税)+ 29.6万円

 

mamy5
mamy6
■必要な間取りは
■どんなテイストが好みですか
■欲しいものは 収納スペース 
かっこよく飾るための棚 
パソコンスペース 
家族の笑顔 
太陽光発電 
蒔き兼用ペレットストーブ 
■その他、ご質問など どんなことでもお気軽にどうぞ
■お名前(必須)
■ふりがな
■郵便番号  半角数字のみでご記入ください。
(”-”は入力しないで下さい。)
■住所(必須)
■電話番号(必須)
■FAX
■EMAIL(必須)


2011年06月16日

遊び心たっぷりな間取り、自然素材たっぷり健康住宅

2011年06月02日

ギャラリーNOW

○ッキーのいるお家
Sasuke House
自然素材系ゼロエネルギー住宅
大人かわいいアンティークなお家
ナチュラルカントリーなお家
楽家事・たくさん収納のお家
カッコいいご主人と
綺麗な奥様の
気学バッチリ!のお家
素敵なご夫婦と愛犬ダッフ君の
「愛犬家住宅」
ねこちゃんと一緒に暮らす
小さくてかわいいお家
自然な素材に包まれた
お蚕小屋風?な「和」のお家
大自然の中のサーファーのお家
仲良し夫婦のお家
和風モダンなお家
大自然の小さな和風のお家
お父さん「和風の家にしよう!」子供達「え〜!」のお家
お洒落なお家「SYUNKUNTI」
子育て世代の和風住宅
「唯一無二のJIBUNTI-STILE」のお家。
遊び心たっぷりな間取り
自然素材たっぷり健康住宅
WOODY-MODANな家
シラスと羊毛断熱材の家
和風住宅
自然素材たっぷり!
タウンログハウス
健康第一
しあわせ家族の2世帯住宅
風のある家 桧のお家
ペレットストーブのある家
桧のお家「平屋」
天然家住・古民家風
風のある家 T様邸
風のある家 M様邸
大きなベランダのある家
風のある家 Y様邸
たくさん家族のお家

いまどんなお家たててるの?只今建築中

現場監督見習いウッピーの現場日記
ナチュラルカントリーなお家 ナチュラルカントリーなお家
ウッドプラン新・社屋 ウッドプラン新・社屋
(エンジョイハウスシリーズ ゼロエネ住宅仕様)
小さく作って豊に暮らすお家 小さく作って豊に暮らすお家
楽家事・たくさん収納のお家 楽家事・たくさん収納のお家
お問合せフォーム