充実のアフターメンテナンス

アフターメンテナンスお客様とのなが~いお付き合い

ウッドプランは、「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。ですから、ウッドプランでは多くのメンテナンスメニューを持ち、なが~く快適に住んでいただくためのメンテナンスシステムを構築しています。


ウッドプランでは、お手伝いをさせていただいたあなたの家を必ず定期訪問しています。大工道具を持参しているので、その場その場で建具等の微調整も行っております。特に不具合がなくても、点検の時に気になっていることをお気軽にご相談ください。やがて出るかもしれない不具合を未然に防ぐこともできるはずです。家も人間も定期的なメンテナンスが長持ちのコツですね。

家作りのお手伝いをさせていただいたお客様には、お引渡し以降が本当のお付き合いが始まると考え気になることがあればいつでもご連絡いただけるように、日ごろのコミュニケーションを大切にしております。定期巡回は年2回ご挨拶を兼ねて、お家を訪問して、建物を維持する為の計画的なメンテナンスのアドバイスもさせて頂いております。

定期点検・住みゴコチはいかがですか?
・何か不具合はありませんか?
・家のお手入れ方法のアドバイスもおまかせください。

・目に見える金物の増し締めや、外部木部のチェックを行ないます。
・木製建具の動きは?塗り壁は?
・慎重に確認いたします。


・ご希望であれば総点検をいたします。
・耐用年数に近づいている設備機器のチェックも大切です。

万が一のトラブルには24時間365日対応します。

例えば・・・真冬の朝 気温が0度より下がりますと、水道が凍結することがあります。
水回りの困ったには24時間いつでも Living Bell にご連絡ください。
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