2022年2月12日

モノトーンHOUSE

Inked20210823_004_LI.jpg
モノトーンHOUSE

高崎市 K様邸

モノトーンを基調としたインテリアが素敵な2階屋のご紹介です♪

20210823_012.jpg

かっこよくシンプルにまとめたリビングには、
テラスへ繋がる窓から日が入り、昼間は電気なく生活ができます☆

20210823_015.jpg

テラスを使ってBBQをしたり、たこ焼きパーティーなんかもにおいを気にせず出来ちゃいますね♪

IMG_1618.JPG

SNSでも大好評だったグレーを基調としたトイレスペースは
男性からも女性からも人気でかっこよくシンプルに仕上りました(^^)/☆

20210823_021.jpg

洗面はランドリースペースにもなっているので
毎日の家事もスムーズに(^^)/

20210823_028.jpg

階段はアイアンの手摺に、シーリングファンや照明も黒でまとめています♪
家づくりの時は色々見に行ったり調べたりするうちに
つい、色違いのものなどを選びがちですが、シンプルにまとめることによって統一感を持たせることが出来ますよ♪
是非参考にしてみてくださいね(^^)/

施工実績一覧に戻る

2022年2月 9日

カッコよく暮らしやすいお家

20201025_025.jpg

カッコよく暮らしやすいお家

高崎市 M様邸

間接照明が素敵なお家のご紹介です!
こちらのお家はたくさんのお客様からご好評をいただいていました☆

20201010_001.jpg

黒のアイアンがカッコよさを増しています^ ^
大きな窓は中庭につながるのでカーテンがなくても大丈夫です♪

20200526ウッドプラン様-27.jpg

こちらは中庭です!!
毎日の洗濯を干したり、休日にはBBQや、日焼けしたりなんてしてもいいですよね♪

20200526ウッドプラン様-21.jpg

ヘリンボーン貼りのタイルがお洒落な造作洗面化粧台です♪
ゆったりと作られた大きな洗面台はとても使いやすいですよ^ ^

20201010_018.jpg

寝室はシンプルに落ち着く空間になっています(^^)/


20200526ウッドプラン様-5.jpg

子供部屋は可愛く♪
壁紙を変えることによって雰囲気が変わります!


施工実績一覧に戻る

ハンサムSimple logic

20210529_024.jpgハンサムSimple logic

吉岡町 Y様邸


漆喰壁とラップサイディングによるコンビーネーション☆
アクセントに格子を使った絶妙なカラーリング♪

20210529_025.jpg


玄関側からみると、また違った印象に♪



20210529_040.jpg


床は傷の付きにくい無垢のオークです。
建具はすべてハイドアで空間がすっきりとスタイリッシュ(^^)/




20210529_031.jpg


キッチン壁にも塗装した木材をランダムに張ることで遊び心をプラス♪




20210529_038.jpg


LDKをより広く見せてくれるウッドデッキは、直接洗面脱衣室に行き来できます。
プライベート空間かつ、実用性のあるウッドデッキは魅力的です☆




20210529_041.jpg


白とグレーで清潔感のある洗面脱衣室です♪
キッチンにも繋がる家事動線も考慮しました。





施工実績一覧に戻る

2022年2月 8日

Simple logic

シンプルな外観青空加工.jpg

Simple logic

本庄 O様邸

外観から素敵なお家のご紹介です(^^)/

IMG_4828.JPG

玄関アプローチにはゴールドカラーの真鍮レター♪
コンクリートに埋め込むことで、足元のアクセントに。
おしゃれでオリジナリティ溢れる外構になっています(^^)/




20200606_008.jpg

中庭からはすべての部屋に光が入り込みます(^_-)-☆

同時にプライバシーを守ることができ、スッピンでも寝癖がついていても外からの視線を気にせずに過ごせます♪




20200606_019.jpg

まるで外のような家の中!
大きな窓を全開にして、気持ちの良い日光や風を室内に採り入れたくなりますね^ ^




20200606_039.jpg

洗面は女性にはうれしいメイクスペース付きです♪忙しい朝でも大人2人が余裕で並べるゆったりとした洗面になっています!




20200606_045.jpg

こちらはご夫婦の趣味スペースです♪
防音にもなっているので音楽も楽しみながら体を動かすことができます♪
皆さまのお家づくりの参考になればうれしいです(^^)/





施工実績一覧に戻る

家づくり無料相談会

家づくり無料相談会

大工職人・協力業者 募集

大工職人・協力業者 募集

メニュー
モデルハウス